2025年プランタン展 アンティークジュエリー コレクション
《 プランタン展 》
アンティークジュエリー&オブジェ
新着コレクション展
期間:2025年4月 この展示会は終了いたしました。
12時 -19時 ※ 事前ご予約制
プランタンとは仏語で「春」のこと、
今年初に、パリから新着のフランスや帝政ロシア、ヨーロッパのアンティークジュエリーとオブジェを、ご紹介いたします。
どうぞお越しくださり、ぜひお手に取ってご覧ください。
展示会は、ご予約制となります。
事前に お問い合わせフォーム またはメールにて、ご希望日時をお知らせください。
ゆったりと過ごしていただけるよう日時調整をさせていただきます。

お礼
早いもので5月、おかげさまで今春の《 プランタン展 》をつつがなく終えることができました。
お越しくださった方、お問い合わせをいただいた方々に、心より感謝を申し上げます。
皆様からは、
なんてことでしょう、奇跡の出会い!
これが素敵、ずっと大切に、でもたくさん使います。
すごいね、これはない。
ずっと探していたものに巡り会えました。
あら、これとぴったり。
などの多くの嬉しいお言葉をいただきました。
また素敵なお客様からは、希少なご趣味のお話をお聞かせいただいたり、東京で唯一残るという場所へのご招待や、美味なお菓子を頂戴したりと、たくさんのお心遣いをいただきまして感謝の言葉しかありません。
これからも、より魅力あるアンティークジュエリーとオブジェをご紹介してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ルーヴルアンティーク

お問い合わせ
